続・ヒゲ剃り落としに関するお詫び

と、言うことで「お詫び」をしていただいた上に新発売の髭剃りをもらえるはめになりました。やはりこれは事故を装ったプロモーションのような気がしてなりません!(笑
ピンチをチャンスに替える企業努力って大事ですよね☆髭剃り届いたらまたレポートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
hige-chen.comにご登録いただいている皆様へ <お詫び>

★mattaku★ さま

先日ご連絡差し上げました、My Pageへのご登録画像が消去されてしまった件につきましては、大変なるご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
この度の障害において、登録画像が削除されてしまったお客様に、お詫びの意を込めまして、2月4日発売の新製品シック クアトロ4チタニウム レボリューションを無料でお送りさせていただきます。下記URLから入力フォームに必要情報をご入力いただき、「送信」ボタンを押してください。製品は、お申し込みいただいてから2週間程度でお送りさせていただきます。
尚、大変申し訳ございませんが、お一人様につき、1つ限りのお申し込みとさせていただきますため、お手数ですが以下の認証キーをご入力いただきますようお願いいたします。

以下、略