ヒゲ剃り落としに関するお詫び

本サイトオープンを目前にデータを消してしまったらしいです。ヒゲで言ったら「大事な部分を剃り落としてしまった!」ってところでしょうか。。。まさか、そんなコンセプトのプロモーションじゃないよね???(笑

と、言うことで残念ながら以下URLに私のヒゲ面はございません。

http://www.hige-chen.com/users/vote/9fa8ef6244785fb2bd76eab00bf5f654

また生えてきます、きっと☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
hige-chen.comにご登録いただいている皆様へ <お詫び>
★mattaku★ さま
日頃はhige-chen.comをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日、2月1日の本サイト正式オープンに向けたサーバメンテナンスの実施中に、My page(ヒゲチェン・コレクション)にご登録いただいておりました画像データが誤って消去されてしまい、My page上のスペースに何も表示されないという事象が起きております。
データ復旧のために尽力いたして参りましたが、皆様の作成されたデータを復旧させることを断念せざるを得ない状況となりました。
大切なデータを消去してしまい、大変なるご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを、慎んでお詫び申し上げる次第です。
ヒゲチェン画像ご登録に際しては、誠に恐縮ですが、あらためてヒゲチェンをしていただいた上で再度My pageに保存し直していただきたくお願い申し上げます。
その際、現状のMy pageには、画像は表示されないものの、その他のデータは保存されたままになっておりますので、あらかじめMy page上で削除ボタンを押して、「新しくヒゲチェンする」ボタンに切り替わった事を確認してからヒゲチェンしていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
今後はこのような事象が起きぬよう、万全の体制で臨んでまいります。
何卒、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
引き続き、hige-chen.comを宜しくお願い申し上げます。
尚、本件に関する個人情報の漏洩は一切ございませんので、ご安心ください。